2017年07月24日

田母神事件の真実は謀略宣伝戦

田母神俊雄さん、5000万円、ちゃんと返しましょうね。

【特別番組】田母神事件の真実 謀略宣伝戦の実態[桜H29/7/3]
タグ:田母神俊雄
posted by 西村 at 22:26| 西村眞悟の時事通信

2016年12月26日

皇位継承を歪めない方法は摂政しかない

皇位継承の在り方を守るためには、生前退位などの方策は
好ましいことではありません。
皇太子殿下が摂政になり、公務を行う形が最善です。
下記の動画をよくごらんいただければ、理解できる話です。



タグ:皇位継承
posted by 西村 at 20:44| 日本の心を大切にする党

2016年06月27日

西村眞悟【参院選2016】第一声

「日本のこころ」は、私たちの根底にある考え方、
日本人が共有している精神の基層にあるもの。
自然を大切にし、穏やかで、争いを嫌い、和をもって尊しとなし、
相手を思いやり、美しいものを尊び、こまやかな心の営み。
勤勉で親切で正直、誠実。礼儀正しく、お互いに助け合う。
相手を思いやる、嘘をついてはいけない、卑怯なことをしてはいけない、
「日本のこころ」は、かけがえのない貴重なもの。





posted by 西村 at 23:32| 西村眞悟の時事通信